もりぞー

背は高く、いつも猫背で目はうつろ。髪は黒く、もっさりとした印象。白髪多め。
しかし音楽の話しとなると急に目を輝かします。
典型的なB型気質。

記事一覧(1)

どうもはじめまして。

公式ホームページを作りました。どうもはじめまして。今書いているのは、生形拓人本人ではなく、お手伝いをさせてもらってる「ZONO」です。「生形拓人公式Twitter」の運用などもさせていただいてます。→ https://twitter.com/ubukata_t生形拓人と出会ったのは、彼がギターを初めて半年後、ライブデビューからまだ2か月というタイミングでした。友人が出るとのことだったので、観にいったのがきっかけでした。友人の出番も終わったものの、「せっかくだから」と新宿カールモールのライブハウスに最後までいることに。そこで最後に出てきたのが生形拓人でした。演奏が始まったと同時に思わず聴き入っていました。あたたかみのあるギターの音色とともに、スッと歌詞が、景色が浮かんでくる。そんな印象でした。特別ギターがうまいわけでも、特別いい声だというわけでもないのに、なんだろう。なんてことを考えながら、引き込まれているうちに、その日の演奏は終わりました。それからしばらくたちました。1年ぶりに観たライブで、あらためて思いました。この歌が聴きたかったのだと。そして多くの人に聴いてもらいたいなと。そんな思いでお手伝いさせていただいてます。今後とも、よろしくお願いします。ZONO